有紀のBBS (掲示板)        
BBS (Bulletin Board System) とは掲示板=ウェブページ上で複数の人が意見などを交換し合う仕組み。
ここがBBS。有紀にメッセージまたは訪問記念に書込みしてね基本的には書込み自由であるが内容により消去もします。  

 お名前:
  
 メールあどれす:(省略可)
 
 ホームページURL:(省略可)
 
 タイトル:(省略可)
 
 本文:
 

 


投稿日付: 2006年 10月 31日 16:59
名  前: ゆうき
e-mail :
タイトル: BBS停止中

BBS停止中


投稿日付: 2006年 06月 29日 13:27
名  前: ゆうき
e-mail :
タイトル: 英語は読めません(;.;)

じゃじゃじゃじゃーん有紀です。
久々にのぞいてみると囲碁がかいてあった、うん
もうわかんないよ、ぼくはまだ1才なんだから。
きょうも元気よくあそぶぞぅー!


投稿日付: 2006年 03月 01日 14:28
名  前: ゆうき
e-mail :
タイトル:

久々の登場のゆうきだす。今日は雨だ・・・僕にはあまり関係はないけど・・・
お昼を食べて、お昼寝をしてたら「ピンポーン」って!繊細な?!僕は起きてしまったぞっ!なにやら勧誘らしい・・・ママも言ってたけど、インターホンは「音消し」は出来ないのかな?って。僕は不機嫌になってしまった・・・・


投稿日付: 2006年 01月 11日 09:50
名  前: ゆうき&有紀パパ
e-mail :
タイトル: seikoたん、おめでとうです(^^)

ゆうき>>>
おめでとうごしゃいましゅ! お年玉ありがとう
めでたく僕のお年玉はオムツと離乳食行きとなりました(;;)
おもちゃも買ってもらったけど(^^)
僕ね歩けるようになったんだよ、だから、お赤飯たべるの(^^)/


投稿日付: 2005年 12月 30日 19:31
名  前: Seikoばばちゃん
e-mail :
タイトル: 届くかな?

元旦には時間きにせずにのんびりおいでね
ゆうきにあわせてもらうんだよ
               
              ことしは歩けます様に  おいのり


投稿日付: 2005年 10月 20日 09:46
名  前: ケロロ軍曹
e-mail :
タイトル: まだ1歳でしょう。

ゆうき君、大丈夫だよ、まだ1歳でしょう。
なんとかなるさ、確かに他人は、面白がっていってるのかもしれんが
気にするでない。でも君のママ雨女だよ(^^;


投稿日付: 2005年 10月 19日 15:38
名  前: ゆうき
e-mail :
タイトル:

実はぼく・・・また「太ってる」って言われちゃったよ・・・
確かにやせてるからだではないと思う?!
だけど!心ない言葉でこんな小さいぼくはそれなりに
傷ついてるんだぞっ!(怒)


投稿日付: 2005年 10月 18日 15:49
名  前: ゆう
e-mail :
タイトル:

きのう、僕はいくま君と、みづきちゃんに会う予定でいたけど 雨で中止になった。
雨で中止になったのはこれで二回目・・・ パパが言うには「ママは雨女だから」って言うの・・・図星?!でも来月予定は立ててるらしいんだ!楽しみ・るんるん!!
今度は晴れますようにお天等様にお祈りしよう・・・


投稿日付: 2005年 10月 17日 15:40
名  前: ケロロ軍曹
e-mail :
タイトル: イギリスいけばぁ(^^;;

木製トーマスは高いぞー北米の木つかってるから
もう買ってあげないから壊さないでね(^^;;
トーマスの音楽って踊れるやつあったけ? まぁ いいや。


投稿日付: 2005年 10月 14日 11:07
名  前: ゆうき
e-mail :
タイトル:

お天道様が眩しいぞっ!木製レールは歯ごたえがあって美味しいよ!
ぼくは最近「トーマス」の音楽が流れると、ご機嫌になってにこにこになって
踊るんだ!だってトーマスはかっこいいんだもん。勇敢な機関車らしいよ?!
イギリスで走ってる本物のトーマスを見たら、でっかくて迫力があるんだろうな・・・すごいな(^^)


投稿日付: 2005年 10月 04日 14:37
名  前: ケロロ軍曹
e-mail :
タイトル: 木製トーマス

ゆうきくん木製トーマスこないだ食ってました
プレゼントでもらったとはいっても食べたらいけないよ!
ケロロ軍曹が送ったパーシー元気かな。?


投稿日付: 2005年 10月 03日 19:25
名  前: 有紀パパ
e-mail :
タイトル: えーーーーーーーーーーーーーーー。

たのむ寝てくれ(^^;;


投稿日付: 2005年 10月 03日 16:09
名  前: ゆうき
e-mail :
タイトル:

ゆうき!この週末お昼寝をたくさんしちゃったら、夜なかなか寝付けなくて
ぱぱ・ままが困っていた・・・ だって眠くないんだもん!!
元気はつらつっ・・・だもんね?!


投稿日付: 2005年 09月 27日 08:04
名  前: ゆ
e-mail :
タイトル:

ゆうきだいぃっ!最近また、歯がはえてきてごきごき「歯軋り」を
してるみたい・・・気持ち悪いって言われる・・・


投稿日付: 2005年 09月 26日 10:11
名  前: ケロロ軍曹
e-mail :
タイトル:

わんぱくでもいい〜たくましく〜そだってほしい〜
ゆうきくん〜もっとやんちゃでいいのよ


投稿日付: 2005年 09月 22日 10:41
名  前: ゆうき
e-mail :
タイトル:

ぼく、ゆうきだい!やんちゃ盛りでママを困らせてる??
あちこち探検して、ぼくの去った後は、台風一過が過ぎたよな散らかり・・・


投稿日付: 2005年 09月 16日 22:48
名  前: 有紀パパ
e-mail :
URL : http://home.f07.itscom.net/watanabe/
タイトル: はいはい(^^;;

あのーまず歩けよ! 今日頭からたおれて うぇんうぇん泣いてたの
は誰かぁー ゆうきはまだまだ、男前のレベル以下じゃ こら(--)
おもちゃ壊さないようにしてください>>ゆうき(ママ)


投稿日付: 2005年 09月 16日 11:23
名  前: ゆうきたん
e-mail :
タイトル:

ぼく、ゆうきです!ごぶさた!! 僕は最近伝い歩きが上手になったんだ!
行動範囲もちょっと多くなったよ。 手にしたものはすぐに「ぽいっ」しちゃうんだ。おもしろい?!最近お友達とも会ったら、みんな男前になっていた。
もちろん!ゆうきもだよ!


投稿日付: 2005年 08月 31日 09:37
名  前: ケロロ軍曹
e-mail :
タイトル: ゆうきくん元気

コピペでみどりちゃんの金魚
              /~\
  _           /ヾヽヽヽ
 〈三三ミ丶 、     /ミヾヽヽヽ
  ヽ三三ミミミ 丶、_ <ミ_ミヾヾ-ヽ- |_
  ヽ二ニニ=   ~`´        \
     ` -二ニ=   _: : : :    ,   `ヽ、
        〉ニ=  // 、、、 、、(   (●) >
    , -‐'´彡彡ノノ { 、x x x < ヽ   ,フ
  ,/三 彡彡ノ/  ヽ、x X X X/lll|_/
 (二ニ 彡-‐'"´    ,-‐'`‐,-‐‐/川|
  ` ‐'"´        /彡''/   !彡"
             {彡'/
             ヽノ


投稿日付: 2005年 08月 23日 09:47
名  前: 有紀パパ
e-mail :
タイトル: 弘経ちゃんもママそっくりかぁ(^^;;

ママそっくりって寂しいよね
なんかわかるわー(;;)
実は他人の子供じゃないかとか(^^;; 考えてしまう・・・うんうん(--)
まぁDNA血液型よりパパの子と判明しているが それでも寂しい(;;)
まぁパパになついてくれてるから救いだけど うんうん
いつもいくところ、おっかけてくるのね、家の子


投稿日付: 2005年 08月 23日 09:40
名  前: 有紀
e-mail :
タイトル: お世話さまです

弘経くんのパパ 先日は家のパパがお世話になり
ありがとうございました。
最新の弘経くんの写真を家のパパにMAILで送ってね
ぼく見たい、あとね、お兄ちゃんの、なお君とは一緒に遊んでんだ
かっこいいよ 弘経くんパパも早めにね、
僕にお土産たくさんもってきてね ぼくトーマス好き(^-^)


投稿日付: 2005年 08月 21日 10:34
名  前: 弘経パパ
e-mail :
タイトル: うちも。

昨日はどうもでした。

うちもママ似です。
今、隣で息子は団扇片手に暴れてます。
そのうち、弘経が暴れにいきますのでよろしくお願いします。(^^;


投稿日付: 2005年 08月 02日 09:32
名  前: 有紀パパ
e-mail :
タイトル: うーん(--)

ママににてるのが悲しい(;;)
げろげろ有紀


投稿日付: 2005年 08月 01日 10:13
名  前: 有紀とママ
e-mail :
タイトル: かっこよくなる(^^)

そうだ!そうだ! 母親に似たほうがかっこよくなる
ありがとう<なおくんのママ


投稿日付: 2005年 07月 29日 20:51
名  前: なおママ
e-mail :
タイトル: いえいえ

男の子は母親に似たほうがかっこよくなるって、俗説があるよー!


投稿日付: 2005年 07月 29日 14:07
名  前: ゆうきのパパ
e-mail :
タイトル: なお君&なお君のママへ

ホームページ遊びにきてくれてありがとう。
なお君おおきくなったね(^^)
ゆうきのパパは、あかちゃんのとき'なお'くんを、だっこしたんだよ
おぼえているかい(^^) 
'ゆうき'ねママ似だよ外観 / パパににてればもっとかわいいのに(;;)


投稿日付: 2005年 07月 28日 21:32
名  前: なお&なおママ
e-mail :
タイトル: 遊びにきたよー

僕の写真も載せてくれていてうれしいです。(なお)
ゆうき君はママ似だね。(なおママ)


投稿日付: 2005年 07月 15日 11:13
名  前: むつき
e-mail :
タイトル: ちっとBBSアイコンいれてみた

カニさんと、BBSしらん人のため説明いれといた
よろしく。


投稿日付: 2005年 07月 13日 21:42
名  前: セーラ
e-mail :
タイトル: 遊びにきたよ。

有紀君元気(o.o)
また遊ぼうね


投稿日付: 2005年 07月 13日 16:59
名  前: むつき
e-mail :
タイトル: 有紀のホームページ

有紀のホームページで検索すると
なぜか、家メインページがでるのよね(^^;;
なぜ?


投稿日付: 2005年 07月 08日 20:05
名  前: 有紀
e-mail :
タイトル: NEW有紀のホームページ

新しくなったよ(^^)
よろしくね


mail :
タイトル: 遊びにきたよ。

有紀君元気(o.o)
また遊ぼうね


投稿日付: 2005年 07月 13日 16:59
名  前: むつき
e-mail :
タイトル: 有紀のホームページ

有紀のホームページで検索すると
なぜか、家メインページがでるのよね(^^;;
なぜ?


投稿日付: 2005年 07月 08日 20:05
名  前: 有紀
e-mail :
タイトル: NEW有紀のホームページ

新しくなったよ(^^)
よろしくね